忍者ブログ
ここは管理人が少年漫画について語ったりするブログですwww

2024

0504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1105
「しょうがないからはいってやる」なんて隣にいる君が笑う恋に落ちる音がしたwww

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

はいメルトの歌詞ですwww

メルトが頭の中でずっと流れてる・・・。

いいねぇ・・・恋する乙女だァ♪

私も一応恋する乙女ですよwwwXAN様n(殴

あ、でも私も一応結婚できる年なんですよ?!?!

相手がいないだけであって・・・ヽ(○´3`)ノ フッ

かっこいい人いないかな~XAN様みたいな人で

XAN様みたいな髪型でXAN様みたいな枝眉で(強制終了

ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ

結婚・・・皆女の子は1度は夢みんだよねwww

あの白いウェンディングドレスにwwww

あれは夢だねww一回でいいからきてみたいwww

そしてあの格好で暴れてみたいwww

そしてウェンディングケーキを食う!!

はいなんかどんどん題名から話題がずれていたがま、今日はここまで!

じゃコメ返しするよwww

>龍花さん

なぜコンビニにREBORNが売ってない!!(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

なめとんのかァ!NARUTOぉ?しらねぇんだよ!(ナルトファンの皆様ごめんなさい

ひどいですね!それは!!

せっかくのスパナ君が見れないじゃないですか!!!

ひどいひどい!!大体日本は東京中心にしすぎなんだよ!!

ジャンプもフジテレビも全部東京って・・・。

なんか東京だけ外国みたいになってるし・・・。

そんなんじゃもし東京に地震がきたらもう日本は滅亡だよ?

というわけでジャンプ本社をもっと田舎のほうへ←



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そう!!そう!!そう!!そう!!そう!!
東京中心にしすぎだよね!!ダメだよね!!平等にしないとね!!((タメごめんなさい。

土曜日まで我慢するつもりだったんだけどね、やっぱり我慢できなくて、お母さんの会社の人にわざわざ買ってきて貰いました。ありがとうございました!!会社の人。

スパナいっぱいでしたね~。恭弥もいっぱいでしたぁ。((好きなんですよ。

ではではッ(・∀・)ノ
龍花 2008/11/05(Wed)22:09:57 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/15 龍花]
[11/15 龍花]
[11/11 龍花]
[11/09 ツインテール]
[11/07 龍花]
最新TB
プロフィール
HN:
自動ドア
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/09
職業:
大学生
趣味:
絵をかくこと
自己紹介:
○1月9日生まれの大学1年生
○好きなことは漫画を読むことww
○種類わオタクwww


゜+好きなキャラ+゜
  1にXANXAS
  2にXANXAS
3、4がなくて
  5にXANXAS。

 ゜+好きなマンガ+゜ 
  1にリボーン
  2に銀魂
  3、4がなくて
  5に黒執事
 
 ゜+好きな歌手+゜
  ・スキマスイッチ
  ・アリプロ
  ・LM,C                      ・GReeeeN  
  ・UVERwolrd
  ・ナイトメア  など

バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP